タフマン染み渡る

f:id:wappen-parie:20230924045731j:image

f:id:wappen-parie:20230924045738j:image

f:id:wappen-parie:20230924045745j:image

 

 

Yakultの「タフマンV」。

この間ラジオでタフマン詰合せが当たったので冷蔵庫に冷やしておいた。

 

これをいただくタイミングは疲れた時

私が1日のうちで一番疲れている時と言えば「3人連れて幼稚園から帰宅してから即シャワー、風呂上がりのお世話が終わった」タイミング。

あとは夕食を作って食べさせるだけ、というタイミング。

 

このタフマンが届いたのが連休前だったから、本当は先週いただくつもりが風邪をひいていたので鼻詰まりで味が分からず。

せっかく飲むなら味がわかって気分転換に使いたいので、鼻が復活した昨日から。

子供全員が症状落ち着いて、「風邪の終わりが見えた」達成感から夕方いただいた。

 

オロナミンCに似た甘さと爽快感。

 

こういった嗜好品というか飲料は自分でなかなか買わないというか存在にも気付かない。

 

ラジオのプレゼントで知ることができてよかった。在庫がなくなったらまた買いたいと思う。